イタリア大好き ◆レトロな雰囲気のイタリアンラムスキン メッシュレザー がま口財布 [KLM-480] 忍者ブログ
イタリアに関する役立ち情報、おいしいもの等を紹介したいと思います。 リンクはフリーです。
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Vino Vino
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
1999/12/31
職業:
イタリアマニア
趣味:
イタリア放浪
自己紹介:
イタリアのワイン好き、食べ物が好き、ファッションが好き、人が好きのイタリア狂です。(笑)
そんな私の気になるイタリアを紹介していきたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
[528] [438] [491] [448] [445] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆レトロな雰囲気のイタリアンラムスキン メッシュレザー がま口財布 [KLM-480]◆レトロな雰囲気のイタリアンラムスキン メッシュレザー がま口財布 [KLM-480]
レトロな雰囲気の「がま口」がキュートでしょ♪使った人だけが知ってる使い
安さ。小銭がなかなかスムーズに取り出せないストレスは、がま口にはナンセ
ンス☆口が大きく開いて、開け閉めもラクラク。締めるときの「パチン☆」と鳴
る音も、ちょっとノスタルジックだったりして♪ポケットにも入っちゃうぐら
いの、コンパクトサイズ。バッグの中にもスッキリ入りますよ。 サイズ約
H9.5 x W12 x D3 (cm) 素材イタリアン ラム スキン カラーオレンジ/イエ
ロー/ホワイト/グリーン/ターコイズ
これだけ大きく口が開くから、中身が見やすいし小銭の出し入れもラクラク〜
 がま口の隣には、ジッパーの小銭入れもあるので、レシートとの入れ分けで
も使いやすいよ。 ボタンを開くと、両サイドにカード入れ。使うペースが多
いカードは表に入れときましょう。カード入れは7ヶ所もあるから、普段使い
のカードは、全部まかなっちゃいますね♪お札はこちらに。口も大きくて深い
ので、余裕を持って入りますね。  
華やかなスパイスカラー「オレンジ」 品があってロマンティック
「ターコイズ」
ポップにアクセントカラー「ピンク」 シックに
持ちたいオトナ色
「ブラック」 温かみのある落ち着き「ブラウン」
ハッピーカラーが元気もくれる「イエロー」 ナチュラルで優しげな
若草色「グリーン」 スッキリきれい目で軽やか「ホワイト」

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch