イタリア大好き 【ethique '07A/W新作】イタリア系コンサバ エティック ミラノタッセル 【予約 11月上旬〜配送】 忍者ブログ
イタリアに関する役立ち情報、おいしいもの等を紹介したいと思います。 リンクはフリーです。
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Vino Vino
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
1999/12/31
職業:
イタリアマニア
趣味:
イタリア放浪
自己紹介:
イタリアのワイン好き、食べ物が好き、ファッションが好き、人が好きのイタリア狂です。(笑)
そんな私の気になるイタリアを紹介していきたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
[522] [438] [491] [448] [445] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ethique '07A/W新作】イタリア系コンサバ エティック ミラノタッセル 【予約 11月上旬〜配送】【ethique '07A/W新作】イタリア系コンサバ エティック ミラノタッセル 【予約 11月上旬〜配送】
無難なスタイルさようなら、とでも言いたげに登場致しましたのは、エ
ティック秋の新作スリッポン、ミラノ・タッセル。えーこんなのお洋服に合わ
せにくそーってお声も、あるでしょうが(笑)
でも、そぅ、ちょっと物欲がメラメラと湧き上がってきてますでしょ?だっ
て、コレ、かなりカワイイですから〜インターナショナルファッションフェ
アーでも、
多くのプロ・バイヤーからオファーが舞い込んだ大ヒットの予感する作品でご
ざいますヨ。
業界初の配色14パターン!です。
17パターンもよく考えたねぇ〜、今どき靴専門店でもここまでのカラーを
豊富に揃えているお店はありません!で、先ほどのご心配のお答えをひとつ。
意外とお洋服との相性はイイのです。
あとは、あなたのセンス次第。ファッションにいつも冒険を♪コーデに自信が
無い!という方は・・・
コーデがバシっと決まっちゃう色めきカラーデニムと
合わせるだけで、あなたはコーデ上手になっちゃいますよ。【ご注意】
こちらの商品は、予約商品となっております。
11月上旬〜順次配送となりますので、
予めご了承下さいませ。※サイズの交換・返品は致しかねますので、よくサイ
ズをお確かめの上、お買い求め下さいませ。
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch