イタリア大好き 落合務シェフのイタリアン―ラ・ベットラ・ダ・オチアイ |落合 務 忍者ブログ
イタリアに関する役立ち情報、おいしいもの等を紹介したいと思います。 リンクはフリーです。
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Vino Vino
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
1999/12/31
職業:
イタリアマニア
趣味:
イタリア放浪
自己紹介:
イタリアのワイン好き、食べ物が好き、ファッションが好き、人が好きのイタリア狂です。(笑)
そんな私の気になるイタリアを紹介していきたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
[212] [211] [210] [113] [111] [112] [109] [88] [87] [60] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落合務シェフのイタリアン―ラ・ベットラ・ダ・オチアイ落合務シェフのイタリアン―ラ・ベットラ・ダ・オチアイ
落合 務
世界文化社 刊
発売日 2005-09




本当に美味しい! 2005-10-10
この本に載っている料理を何種類か作りましたが、どれも本当に美味しかったです。材料も、比較的手に入りやすいものばかり。解説も分かりやすく、どなたでも簡単に作れるのではないでしょうか。子供もこの本のファンで、「次はこれが食べたい」と楽しそうに見ています。おかげで本を買ってから、外食の回数が減ってしまいました。

手間隙かける味 2005-10-09
本当に美味しいです。
ソースの作り方やチーズの作り方が掲載されているのですが、コレが本当に美味しい!しかし、分量通りにソースを作ると中でオリーブオイルが浮いてしまった。これって普通料理店で出ると下手糞で美味しくないパスタ決定なんですが、それでも美味しいのです。常識を覆されました。多分、うまくソースが作れるようになるともっと美味しいのだろうと楽しみですね。生のトマトから良く自己流でトマトソースを作っていましたが全然味が違い濃厚に仕上がりました。基本を抑えるという意味でもとてもよい本だと思います。
というか、本当に美味しい。
メニューも多いので、チーズが手に入りにくいけど
一晩一つ制覇する楽しみも出来ますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch